sorairono

花雑貨soraironoのこと、大好きなガーデニングと青い空と海、時々アウトドア時々サザンを語り好きなことだけ書き綴ります

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by matsuko on


GW(美山キャンプ場)

Posted by matsuko on   0 comments   0 trackback





美山 かやぶきの里
昔ながらの原風景
日本昔ばなしの姿が残ってました
のどかだな~

美山のキャンプ場へGOGO!
がしかし、着いたら即効で雨が…

雨降りの中でもBBQ
いつか止むよね~って言いながらずっと止まず😂😂
誰が雨男か雨女かしらんけど



心配せんでも子供たちに雨は関係なかった





冷え切った身体に美味しいコーヒー♡

ガリガリ挽きたてをウインナーコーヒーに。糖分しみたなぁw.





よちよち歩きの子供がいても気軽に楽しめる高規格キャンプ場

アニキと同級生の女子、アニキと色んな点で似てる
何かしでかしたろか~的な冒険心たくさん持ち合わせてる子笑。

夏は淡路島へ再びGoするぞ、待ち遠しい(≧∇≦)

