sorairono

花雑貨soraironoのこと、大好きなガーデニングと青い空と海、時々アウトドア時々サザンを語り好きなことだけ書き綴ります

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by matsuko on


マラソン大会(追記あり)

Posted by matsuko on   0 comments   0 trackback

昨年の1位からV2達成!
っていきたいとこですが、そんなにカッコいい栄光への道は用意されてなかったです(笑)

でも今年一番ほめてやらな~あかん日になりました!
インスタの方で既にアップしたのであれなんですが💦

アニキ3位という結果に。
『真剣勝負な』
って言い合った同じクラスの友達が見事ワンツースリーに!

走り終わった後、悔しくて10分以上泣いていたらしい。悔しくてなかなか立ち上がらなかった。私たち親は遠くで見ていたのでそれがアニキだと知った時はビックリした。
みんなが教室へ帰って行く中、ずっと立ち上がるのを側で待っててくれた2位のお友達。ありがとう!
やっと教室まで戻る途中、三階の窓からクラスの友達が手を振って待っててくれた。
ありがとうな!

アニキの周りにはいい仲間がいてくれる。その場にいた親の私なんてなーんもしてやることはないな。

勝負の世界は厳しい。1位の友達は、どうしても今年は勝ちたい!って並々ならぬ意気込みで走った結果、素晴らしい走りっぷりやった。

アニキはみんなから追われるっていうプレッシャーに負けたかな。全力で走ったけど追いつけなかった。悔しくて人目をはばからず泣いてる姿を見て、立ち上がれなくなるほど一生懸命だったことほめてやろう。


アニキにはよきライバルがすぐ側にいて、来年の最高の目標ができたな~
これから幾度となく悔し涙を流し、そして嬉し涙を流すんやろな~^_^
青春の1ページやね。




それから、長女は気負うことなくいつも通り一生懸命走った結果、昨年の3位から2位へ(o^^o)
ニコニコ笑顔で帰ってきました!

一人一人みんな違っていい


1日限りの親バカ部は終了しまして、いつも通りの日常です^_^;




☆Xmasオーダー納品完了してます
soraironon

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sorairono13.blog75.fc2.com/tb.php/440-63b5f2d8
