sorairono

花雑貨soraironoのこと、大好きなガーデニングと青い空と海、時々アウトドア時々サザンを語り好きなことだけ書き綴ります

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by matsuko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負傷

Posted by matsuko on   0 comments   0 trackback



リース越しにこんばんは!
アニキが右腕を骨折してから一週間が経ちました^_^;

お風呂以外は左で何でもやります



年に一度の土曜参観は彫刻刀で版画
チーん(; ̄ェ ̄)

その前の日にはお習字の授業が
ガーん(; ̄ェ ̄)
大縄跳び大会も出れず、今月末のラグビー合宿はキャンセルに。

どんまいくさるな!

ラグビーでは骨折に脱臼はある程度覚悟してます。
その瞬間は心臓止まるかと思ったけど😅
2日間痛み止めが効かず暴れてましたが、今回は大事に至らず、順調に回復していくもんだと思ってます。
しかし、同じ日、違うチームの子が脳震盪を起こしたようで救急車で運ばれていきました。
頭や首など神経が通っている場所はほんとに恐い。

本人もまだラグビーの事は話そうとしない。痛さや恐さ覚えているだろうし、今は仕方がないかな。
監督やコーチからはこれを乗り越えた時に、もう一回り強く逞しくなる。だから戻ってくるのを待っているとメッセージをいただきました。
痛いよりも確実にいい経験をしたとあと後思える日が来るだろう
子供だから、回復早いな~って日に日に実感してます^_^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sorairono13.blog75.fc2.com/tb.php/452-b5df53d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。