sorairono

花雑貨soraironoのこと、大好きなガーデニングと青い空と海、時々アウトドア時々サザンを語り好きなことだけ書き綴ります

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by matsuko on


RHカフェ

Posted by matsuko on   2 comments   0 trackback


お花のレッスンを受けた帰り、久しぶりにRHカフェに寄りました。

ここはアラビカコーヒー使用なんだって。美味しいわけだ☕️



今日パナソニックの日本一が決定して今シーズンが終わった

ちょっと前、アニキが骨折する前日は花園へあのヒーロー達を見に行ってきました!
五郎丸のいるヤマハVSリーチマイケル、廣瀬さんのいる東芝
めちゃくちゃ見たかった好カード!
やっぱり目の前でルーティン見たいやん(≧∇≦)
目の前でリーチキャプテンの突進見たいやん(≧∇≦)
花園は満席であっちもこっちもシャッター音凄かった



私は東芝を応援していて、子供たちはヤマハを、残念ながらヤマハは負けましたが、
負けても五郎丸!
立ち居振る舞いが五郎丸!

五郎丸さんメディアにいろんな格好させられてるけど、ラガーマンはユニフォームが一番似合う。ウキウキで帰ってきた次の日にまさかの骨折で、我が家ではラグビーネタしばらく封印となりました、しゃーないね(; ̄ェ ̄)

Comment

shino.k says... ""
骨折大丈夫ですか?
心身ともにぜひ克服して、また元気にラグビー楽しんでほしいですね!

トップリーグの準決勝、私も観戦しに行きました!久しぶりの花園で、あんなに盛り上がる試合、楽しかったー!
東芝の選手のパワープレーに感動しちゃいました。もちろん、ミーハーな私は、五郎丸に目がハートでしたがf^_^;
2016.01.31 21:46 | URL | #CZSyXKF. [edit]
sorairono says... ""
shinoさん
こんばんは。ありがとうございます。右手以外元気元気なので走り回ってます^_^; そろそろボール触りたくなってる頃だと思います、結構頑固なとこあるから(笑)

花園観戦行ってはったのですね〜!あの試合は豪華すぎました❤︎迫力も凄かったし、やっぱり五郎丸さんは華があってかっこいいですね(≧∇≦)シーズン終わりましたねT_T
2016.01.31 22:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sorairono13.blog75.fc2.com/tb.php/454-ee8fe720
