sorairono

花雑貨soraironoのこと、大好きなガーデニングと青い空と海、時々アウトドア時々サザンを語り好きなことだけ書き綴ります

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by matsuko on


復活!

Posted by matsuko on   0 comments   0 trackback



三週間でギプスがはずれ、先週末から元気にラグビー復活しました!

ギプスがはずれた日
『ラグビーやりて~』
って言ってきた。

やりなさい、やりなさい、やってきなさい!

まずは学校第一ですが。

レントゲン写真を見ると、骨は一回り大きくなっていました。もうこれで右肘は2度と折れない…ハズ。
子供はリハビリいらないそうです
自然と動かせるようになるから

チャリんこも復活!
食器洗い、食器ふき、雑巾がけ、靴洗い、洗濯たたみも復活^_^
しばらくの間、長女一人で頑張ってくれたのでこれからはスパルタでいきます笑

ご心配おかけしましたm(_ _)m
各方面から電話やメールをいただき、情報は早いのですね^_^;

アニキには、自分が助けてもらった事忘れずに次はみんなの役に立つよう頼みますよ~^_^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sorairono13.blog75.fc2.com/tb.php/456-0dcf7524
