sorairono

花雑貨soraironoのこと、大好きなガーデニングと青い空と海、時々アウトドア時々サザンを語り好きなことだけ書き綴ります

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by matsuko on


3.11

Posted by matsuko on   2 comments   0 trackback

検索は応援になる。
3.11 yahoo japan!

今日は朝から1日ワンオクのBe the lightを聴いて過ごしています。


そしてそして、毎日普通に地味に生活してても、たまにはいいことあるもんだ!
近くの中学校で卒業記念講演会がありました!
ゲストは元日本代表 大畑大介さん

どうしてこんな小さな町に講演にきてくれるんだろう?数日前、長女の担任から連絡をもらい、ぜひぜひ行ってくださいって~(o^^o)
なんで私がラグビー好きだって知ってんだ??どーせ、長女がペラペラペラペラ喋ってんだろ(笑)

大畑さんて言ったら現役時代、絶大な人気と実績 、ラグビー界では超有名だった。もちろん私も大好きな選手です。

ま、でも今時の中学生は知らんわな~^_^;
私もサッカーの選手知らんし…

一時間半の講演会はアニキに聞かせてやりたかった。

為せば成る

努力と根性で一流に。たぶん講演会で、始まりのスライドで涙流してたの私だけやったな^_^;







講演会後、大畑さんは校長室に入られたんだけど近くの先生にダメもとで聞いてみた。
子供さんからのお願いなら、、と快くラグビーボールにサインをしてくださいました~(o^^o)
帰ってきたらアニキ大喜びでした!

もちろんラグビーボール持参で講演会参加してるの私くらいでね(; ̄ェ ̄)

先月も会いたかった選手に会ってきました~❤️
なかなかブログ更新するタイミングなくて😂卒業シーズンが落ち着いたら、たまった写真載せよかな~

Comment

shino says... ""
行かはったんですね!
中学校のポスター見て、知ったはるかなぁと思いつつ、私は仕事で行けず。
私にとっても、大畑さんはスター!
神戸でキャーキャー言いながら旗振って応援してました。行きたかったなぁ…
私も行ってたら、ボール持って行ってたかも(*^^*)
2016.03.11 21:11 | URL | #CZSyXKF. [edit]
sorairono says... "Re: "
shinoさん
おはようございます!
昨日、行ってきました〜(o^^o)
実はshinoさんのFBにメッセージを入れたんですよ!
思ったより保護者や地域の方が少なくて^_^;

誰よりも練習頑張り努力したからこそ代表になれたんだな〜と改めてすごい人です。
ボール持って行ってよかったぁ💕
2016.03.12 10:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sorairono13.blog75.fc2.com/tb.php/461-b5e2ff94
