sorairono

花雑貨soraironoのこと、大好きなガーデニングと青い空と海、時々アウトドア時々サザンを語り好きなことだけ書き綴ります

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by matsuko on


トークライブ

Posted by matsuko on   0 comments   0 trackback

時系列がばらばらですが^^;
ラグビーネタです
どうぞスルーでね👎

2月末、大好きな選手のトークライブに




会場姫路(~_~;)

これから先やりたいこと、行きたいとこ、会いたい人
明日はどうなるかわからんからどんどんチャレンジしよって思うわけで(笑)

数日前に廣瀬さん引退報道が
また来シーズン東芝でプレーするのを応援しようと思ってたのに(T . T)
一つの後悔が。
後悔は積み重ねたらあかんと思ったから行くしかないよ!
たまたま偶然目にしたある会社のhpから応募することができた。先着100名。

姫路まで片道一時間半のプチ旅✌️
途中下車して明石焼を食べた
何年ぶりだろう、たこ焼きと同じくらい好きだから嬉しい^o^







会場に着いたら、企業関係者も多数参加されていて年齢層はぐっと高め
でも6年生くらいのラガーマンも来てた

一時間半のトークライブは涙あり、笑いありの楽しい時間だった

その後のサイン会
ドキドキドキドキ、ドキが胸する😁😁😁

せっかくの機会、話しかける言葉は何?
緊張のあまり頭真っ白なって

『いつか歌手デビュー楽しみに待っています!』
とか言うてしもた( ̄▽ ̄)

前から自分のことバカだとは思ってたけどほんまバカだ~(ーー;)

廣瀬選手めっちゃ声が素敵なんですって💦
冷や汗たらたら出たけど笑顔でそれにノッてくれたぜぃ👍さすが関西人^_^
ありがとござぁます!



一緒に写真もとっていただき、カシャっと一枚撮り終わって電源落ちた(T . T)
しっかりそこも見られたしな…
でも笑ってはった~めっちゃええ人や♡

文武両道の人で、企業人としてもいけるし海外へも目を向けてはるし、多方面から呼ばれて大忙しの廣瀬さん
今後どの道へ行かれるのか気になるけど、ラグビーに携わる何か解説者ではなくてね。日本ラグビー界を変えていく為に必要な人 廣瀬さん。
これからも応援します(*^_^*)


駅から会場のあるホテルとは反対方向に見えた姫路城
夜の暗闇に浮かびあがったお城は幻想的で✨✨
いい日だったなぁとしみじみと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sorairono13.blog75.fc2.com/tb.php/466-a006431b
