sorairono

花雑貨soraironoのこと、大好きなガーデニングと青い空と海、時々アウトドア時々サザンを語り好きなことだけ書き綴ります

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by matsuko on


Tokyo3days③

Posted by matsuko on   0 comments   0 trackback

お台場、フジテレビへ






めざましテレビのスタジオ

長女最高潮に不機嫌ス
拗ねるなっちゅーねん!





フジテレビスカイラウンジからレインボーブリッジ&東京タワー
東京タワーは何か好きだな~(o^^o)


そこからゆりかもめに揺られ汐留
都営大江戸線で新宿
京王線は八王子方面
府中は分倍河原まで

あのあのJAPANキャプテンのリーチマイケルさんのカフェへ行ってきました~♡

ラグビー選手とカフェオーナーっていうギャップに萌え~💖

その日はリーチさん、海外で活躍中につきいません。奥様はいらして、長女すかさず話しかけるよね^^;

NZのお料理やスイーツがいただける素敵なカフェとスタッフさん。旅の思い出になりました~!










新幹線の出発時刻が迫っているので、テイクアウトして。記念にソーサーのプレート前で写真を撮ってくださいました♡
私のコレクションの一つ、エコバックをお土産に。可愛い(o^^o)

東京駅に着いて新幹線のホームまで走った走った~🏃
滑り込みセーフ😉😉

Tokyo3daysは半分は子供たちの社会勉強になったかな(o^^o)
とにかく興味のある事を調べて、その場へ行ってみる✌️
東京23区の内、何カ所行ってきたかなーって地図みながらチェックとか、アニキの大好きなこと

アニキ、東京で暮らしたいやって。
京都はつまらん、関西なら大阪、関東なら東京、大都会に興味あるんだと!
母賛成!男なら大都会へ、いつでも送り出してあげるよ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sorairono13.blog75.fc2.com/tb.php/470-f0d9c232
