sorairono

花雑貨soraironoのこと、大好きなガーデニングと青い空と海、時々アウトドア時々サザンを語り好きなことだけ書き綴ります

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by matsuko on


ラグビーカーニバル

Posted by matsuko on   0 comments   0 trackback












らガール5年🏉
うちの長女も彼女たちに熱烈歓迎受けてる。けど、毎週練習イヤー言うてます😂



新学年、新チームが始まりました!
7人制から9人制へ。

ラグビーはチームでやるスポーツ
いっぱいこれから壁にぶち当たることあるだろう
一人でみんな背負わなくていい
一人でも違う方向いてたら成り立たない

そこに難しさがあり、そこに最大の面白さがある

ONE FOR ALL
ALL FOR ONE

これに尽きる

これを理解してたら自然と向かうべき方針が決まる

一波乱も二波乱もありそな5年生
思い切りぶつかったらいいと思ってる

👊頑張れ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sorairono13.blog75.fc2.com/tb.php/483-c1b021df
