sorairono

花雑貨soraironoのこと、大好きなガーデニングと青い空と海、時々アウトドア時々サザンを語り好きなことだけ書き綴ります

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by matsuko on


カモシカ食堂

Posted by matsuko on   0 comments   0 trackback



久しぶりの嵯峨嵐山にある
カモシカ食堂へ

店長さんとお友達のママさんに連れていってもらいました~!
そろそろ私の秋色リースの取替えのご提案も兼ねて~
でも店長さんからは、リースがお店の雰囲気と合っているのでこのまま飾りたい!と✨
わぁい、嬉しいー、確かにお店の雰囲気に合ってる(; ̄ェ ̄)自分で言うとこ。

すぐそばの店舗、カモシカのお菓子の方にもリースを依頼いただきました!



リース、この白いドアの辺りかな~(o^^o)


連れていってもらったママさんありがとー!私も連絡しようと思っていた正にその時、メールがキターー👀👀

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sorairono13.blog75.fc2.com/tb.php/489-40505cbb
