sorairono

花雑貨soraironoのこと、大好きなガーデニングと青い空と海、時々アウトドア時々サザンを語り好きなことだけ書き綴ります

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by matsuko on


アニキ林間学校

Posted by matsuko on   0 comments   0 trackback





五年生、林間学校でるり渓へ出発
今年の学年は一からテント設営して、寝袋で寝るそう。
アニキは楽しすぎて興奮しすぎて2時間しか寝てないそう💧夜中みんなでヒソヒソ話しが楽しいんやろな~いっぱい笑っていっぱい怒られて帰ってきた。

自分が小学生の時のことを今でも覚えている。同じく楽しすぎて、忘れられない思い出になってる。よかったよかった*\(^o^)/*



五年男子、代休日は鉄道博物館へはりきって出かけたものの、京都市は代休日の学校だらけで博物館前は大行列^^;

諦めて広場で遊んでた
私は着いた途端、学校から電話があり長女を迎えに(⌒-⌒; )

ママたちにお願いしてトンボ帰りよ(泣)

五郎ちゃんがいる^^;



あんたらはいつまでもガキンチョ!
いい仲間がいて最高じゃね(o^^o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sorairono13.blog75.fc2.com/tb.php/490-48928342
